Hanacha おすすめのEAって?

スポンサーリンク



FX自動売買を実施している近況

昨年3月から稼働をはじめて、毎月毎月というか、毎日毎日、Totalプラスの結果を残せたことなんて、結構長い間、FXに取り組んできたわたしですが・・・今まではありませんでした。

それが・・・

自分の裁量でないところは残念ですが(笑)自動売買ツール、EAにより、毎月着実に利益を積み上げてきた実績があります。

注)たいへん残念ながら、2017年5月は大失敗。大きくロスカットしてしまったのでその点は、まだやったことがない方にとっては、「やっぱりFXって、怖い!」という印象をつけてしまったかもしれません。

これについては、ソフトが悪いというより、ソフトを動かしつつ、状況・チャートをしっかり確認して、損切ができなかったこと。もしくは、稼働を早めに止めれなかった、「運用」がしっかりできていなかったことかな?と今は思っています。

大きく損切したとはいえ、Totalでは、1年稼働してきてプラス。
ロスカット分というのも、4か月の利益を飛ばした状況なので・・・
続けることさえできれば、また取り返せるはず。

【追記】
こちらの記事は、5月にとっても大きな損失を出してしまったすぐあとに書いていた記事でした。
その後、きっちり取り戻しております。
資金はほぼつぎ足すことなく、最初に入れた資金からコツコツ、ジミジミと増やした結果でございます。

気になる!
>>>6月から9月の結果はこちら

その点もこのブログで嘘いつわりなく、日々、公開していきます。

おすすめのEAとは?

はなちゃが実践しているEAとは、「AVANCER」アヴァンセと読みます。
現役(イケメン♪)トレーダーのお二人が作成した、ソフトです。

通常、FXのソフトや自動売買のEAは、プロモーターであったり、作る人、売り出す人が、実はFXをやっていなかったり、それほど深くまで実践せず、ソフトを作るからやっているみたいな人が多い中、AVANVERは違います。

FXを実践し、自分たちが、いかにFXで利益を上げるか、研究に研究を重ねて、「自分たちのために」作ったというところから始まっていることが、他のソフト、EAとの最大の違いではないかと思っています。

なぜなら、自分たちも実践して、稼げなかったら困るから。
だから、ソフトの改善もして、バージョンアップもなんと無料で配布という太っ腹!

ソフトを売って、稼ごう!というのではなく(これはお二人とやりとりができるようになると、実感します♪)
コレを使って一緒に稼いでいこう!という信念のもと、日々LINEのグループでは、活発な情報が飛び交っています。

EAだけではなくて、こんな環境も手に入ってしまう、「AVANCER」
もう稼げないEAはいらない。


スポンサーリンク